2010年2月22日月曜日

グルメ記録





深夜遅くにすんません。BOBです。


今日は仕事が早く終わったのでドライブついでに
ラーメンを食いに行きました。


無難ですが非常に食べたくなって行ってきました。

『一蘭』


頼んだのはラーメン、追加ネギ。

明日は休みなのでニンニク一個入れた。
やっぱニンニク入れるとガツンときて旨し!

オイラは基本ラーメン音痴なので
なんでも旨し!です。




明日はニンニクの匂いをプンプンしながらゆっくりします。





ダイワ(Daiwa) ソルティスト ST-EG710TM-DRY(エメラルダス)
ダイワ(Daiwa) ソルティスト ST-EG710TM-DRY(エメラルダス)

daiwaのエギングロッドが驚きの55%OFF!!





第一精工 オートキングギャフ 500
第一精工 オートキングギャフ 500

ギャフも1万円切っちゃった!
オイラも使ってまーす!




zeal optics(ジールオプティクス) Vanq(ヴァンク)
zeal optics(ジールオプティクス) Vanq(ヴァンク)
偏光サングラスは絶対必要ですよ! まずは目から来るストレスをシャットアウトしてくれる。回し者じゃ無いのですが今まで1000円の偏光を使ってたオイラ。Talex社のレンズは間違いなく驚くでしょう。オイラこのフレームにイーズグリーンでオーダーしました。レンズは釣りをする時間帯などにあわせて選んだほうがいいですよ。一本持ってるとどんなフィールドでも大活躍!
詳しくはこちらへ





ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿