2010年2月21日日曜日

巨大烏賊漂着




どもーBOBです。


徐々にではありますが暖かくなってきましたね。
もう少し暖かくなったらエギングの季節。


今年こそは2kg釣りたいなー。


なんて思ってたらこんなニュースをみました。


『巨大烏賊漂着』
全長3メートル40センチ、体重109キロ


新潟県で世界最大級のイカの「ダイオウイカ」が漂着。

信じられない。。。。

109kgだって~。

ここまでくると恐ろしいな。

もしこのモンスターがヒットしたら
確実に『竜宮城』行き。




あぁ~怖っ!



ダイワ(Daiwa) ソルティスト ST-EG710TM-DRY(エメラルダス)
ダイワ(Daiwa) ソルティスト ST-EG710TM-DRY(エメラルダス)

daiwaのエギングロッドが驚きの55%OFF!!





第一精工 オートキングギャフ 500
第一精工 オートキングギャフ 500

ギャフも1万円切っちゃった!
オイラも使ってまーす!




zeal optics(ジールオプティクス) Vanq(ヴァンク)
zeal optics(ジールオプティクス) Vanq(ヴァンク)
偏光サングラスは絶対必要ですよ! まずは目から来るストレスをシャットアウトしてくれる。回し者じゃ無いのですが今まで1000円の偏光を使ってたオイラ。Talex社のレンズは間違いなく驚くでしょう。オイラこのフレームにイーズグリーンでオーダーしました。レンズは釣りをする時間帯などにあわせて選んだほうがいいですよ。一本持ってるとどんなフィールドでも大活躍!
詳しくはこちらへ





ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿