2010年2月15日月曜日

グルメ記録




今日はマリノアまで行ってきました。


今日は遠方より相方が来たので
ウィンドウショッピングでマリノアシティへ

やっぱマリノアシティと言えばこの観覧車。
生憎の雨でお客さんは0みたいです。

もちろんここはスルーでいろんな店内を
プラプラして帰宅しました。


今回の目的はマリノアに行く途中にあるうどん屋さん。
豚骨安藤さんおすすめのうどん屋さん。


『肉肉うどん
千代店


始めての肉肉うどん。


オイラが頼んだのは肉肉そば


相方が頼んだのは肉肉うどん

うどんの麺はスープを吸ってて
しっかりと味がついてて旨し!

肉はすじ肉でトロっトロ。
これも旨し!

サイドメニュー的存在の
『肉メシ』っていうやつが旨しだった。

ここはかなり通いそうなお店になりそうだ。


店内にある漫画は全て超リアルな漫画だらけでした。
(笑)



ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

4 件のコメント:

  1. 肉肉うどん&肉飯おぃしかったね〜!!!!!!
    漫画も続きが気になるものばかり(笑)
    近所だったら毎週いけるな〜。。

    返信削除
  2. natsu さん
    あの過激な漫画にはやられたよ。
    そろそろイカ捕獲のィメトレよろしく!

    返信削除
  3. 「肉肉」いきましたか~オフショアマン御用達になってるみたいですよ(笑)

    返信削除
  4. 豚骨安藤 さん
    食べる前まで肉肉うどんナメテたんでガッツリやられました。こってりとしたスープにあの生姜は大人の味ですなぁ!

    またいこっと!笑

    返信削除