2009年10月15日木曜日

TALEX到着




天気いいですなー。BOBです。


昨日注文した偏光サングラスが朝一で到着。
正直、こんなにはやく届くとは思って無かった~。
やっぱプロの仕事は違いますな。

Thanks! Milky Face!

そして、直ぐに箱を開ける。
この時の気持ちって何歳になってもワクワクする。
(笑)


箱から出てきたブツはこちら。
ZEAL Vanq ブラック・ゴールド
デジカメではなく携帯のカメラなんで色が悪いですが。。
テンプル部分がゴールドがまた渋いー。
デザイン性高いZEAL VANQ。
かけ心地は言うこと無しです。
フィットするし、軽い。

これでマズメは最高だな。


今日、時間があったら夕マズメに行ってみようかな?
仕事次第ですけどねー。

ランキングに参加しとりますけん
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    重見さんと同じフレームを購入ですか~高いのにやりますね~かっこいいですよ^0^
    おいらも偏向安いの使ってますが、それなりの値段出すとやはり見える物も変わるそうでいつかは買いたいと思います。ですが顔に合うかどうかが問題です^^;

    返信削除
  2. 歌長 さん
    コメントありがとうございます。
    いろんなもんをオークションで放出しまくって買っちゃいました。。笑
    重見氏と同じなんです。笑
    僕も今まで1000円くらいのやつ使ってましたがやはりTALEXは最高ですよ。まず疲れからくるストレスがありません!是非、1本ゲットして使ってみてください!

    返信削除