2010年2月22日月曜日

天気良好、風強し





休日を楽しんでるBOBです。


本日は休日で午前中にやることを済ませ、
昼から久々のエギングに行こうかと思ったが風が強くなったので却下。


昼食後、オフショアで使うメタルジグを見に行った。
JIGGING JUNKIEのすったさんのBlogに載ってた
フィッシングショップ和白へドライブ!

この地域の高校に通ってたので何か懐かしい感じ。
あっと言う間にお店に着き色々物色してました。

またまた妄想して『ヒラマサ2本獲りました。』
結局、何も買わずに帰路に着く。

帰り途中にある某釣具店にもよって、
『どんな感じがいいのかな〜』とか『この色いいや〜ん』
考えながら物色。

自分では気づかないが独り言しゃべってたと思います。
海やお店でオイラを見かけた時は気軽に声かけてくださいね!

またまた結局何も購入せずに帰路に。。。
今日の休日はプラプラして終わりました。




さてと、晩ご飯のパスタでも作るかぁ!


ダイワ(Daiwa) INFEET−X’ EG79L
ダイワ(Daiwa) INFEET−X’ EG79L

ダイワのエギングロッドが50%off!
79だから女性も疲れずにしゃくれそうですね!!
Lなので柔らかくファイトが楽しそう!

ダイワ(Daiwa) ソルティスト ST−EG710TM−DRY(エメラルダス)
ダイワ(Daiwa) ソルティスト ST−EG710TM−DRY(エメラルダス)

携帯に便利な振り出しタイプのダイワのエギングロッド、エメラルダスが55%OFF!



ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿