2010年2月24日水曜日

即答しるしかない!





ポカポカ陽気っすね!BOBです。


オフショアモードになってるが行けずに
フラストレーションがMAX状態。。。

そんな時、オイラの携帯が鳴る。
相手は親戚の叔父。

彼は筑前大島のフェリーの乗務員。

家族は皆漁師、本人も船を持つ。

叔父『釣りに行きよるかぁ?』

オイラ『おいちゃん、何釣りようと?』

叔父『ヒラマサ狙っとるよ。』

オイラ『まじ?俺も釣りたい』

叔父『お前、船には乗らんって言いよったやん。』

オイラ『気持ちが変わったんよね〜笑』

叔父『じゃぁ、行くか?』

オイラ『行く行く。』


そう言えば去年、叔父がヒラマサ狙ってジギングしてるって
話を聞いていたの忘れてた。
(笑)

曜日はまだ決まってないが叔父の船で初出撃になりそうな予感。
早く行きたいな〜。


H氏、先に出撃してきます!


ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

4 件のコメント:

  1. マジすっか?                    俺も連れてって(笑) 

    返信削除
  2. M氏さん
    随時報告しますね!!!
    まだいつか分からないけど。。。。

    返信削除
  3. 期待してますよ~海の状況がよくなってきてるみたいですから~♪春カラーのジグが必須ですよ★がんばってください。

    返信削除
  4. 豚骨安藤 さん
    今、ジグを探してる最中なんです!
    春カラーですね!了解です。
    遊び感覚でトップもやってみようかな!?って感じです。しっかし、ルアー高いですね~。爆

    タックルを揃えるのはまず無理なので無謀ですがダイコープレミアとレアニウム6000でルアー投げてみます。本命はジギングなんでそっちで1本獲れたら万々歳です。 PEは3号くらいにします。

    あ~早く釣りたい。。。

    返信削除