2010年1月29日金曜日

作戦会議





頭の中はオフショアモードのBOBです。



今日は仕事終わりに初オフショアに
同行してくれるM氏がお店に登場!



いろんなオフショアの話をしたり情報収集したりで
さらにオフショアモードです。

お互い寒さに弱いみたいで初オフショアは3月に決定。


『ヒラマサ野郎をしばいたるで〜!』


今の気持ちはこんな感じですが逆にしばかれるでしょう。
(笑)


決戦まで時間があるなあ。

市販されてるアシストフックより自作した方がコストを抑えられるので
チャレンジしてみようと思う。


しかーし、

かんたんに作れる方法って無いのかな?
どのサイトをみても万力みたいなの必要だったりで。。。

『俺、アシストフック作ってるよ!』
っていう人がいたら参考になるサイトがあったら教えてください。


今日もいい夢見れそうだ。


ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿