2010年2月7日日曜日

気分転換





どもー。bobです。



今日はものすごい良い天気ですね。


小潮であまり良くないですが
オフショアでシャクシャクしてる方、
ショアで
シャクシャクしてる方、
釣れてますかぁ?

週末アングラーではないオイラは
もっぱら仕事中です。

明日は久々にショアからジグ投げに行こうと思ってます。
ストレスも溜まってるので気分転換に海へ~。
ヤズなんか釣れたらいいけどなぁ。。

あっ先日のアシストフックの完成度が低く、
豚骨安藤さんとすったさんのご指摘も頂き再作成しました。


ありがとうございます。


ヒラマサ獲りたいなぁー
M氏~月曜日とか休み取れないですかぁ?


ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2 件のコメント:

  1. 自分も結構ウズウズモードです(笑)。オフショアだと大潮って結構ハズレが多い気がします。ちなみに以前爆釣したときは、小潮だったり、若潮だったり・・・すったさんは、小潮が好きです(笑)。

    返信削除
  2. 豚骨安藤さん
    おはようございます。
    今朝起きるのにかなり苦労しましたが起きれました。
    第一関門突破です。今日行くポイントでは小潮に強いので何かしら釣れたらいいなっと思います。
    今年初の釣りなので楽しんできます/

    返信削除