2010年2月1日月曜日

フィッシングワールド





博多へ行ってきたBOBです。


今日は仕事がお休みで昼から博多へ行ってきました。
ラーメンでも食べようかと思ったけど胃の調子が今一で却下。





この道をまっすぐ行って右に曲がったら何があるか?




そう、
フィッシングワールド博多駅前店


久々に行ってきました。
特に何が欲しいとか無かったので店内を徘徊。
品数は流石ですな。
(笑)

手が出ないロッドを手に持ったり
ジグを眺めてどれでヒラマサ狙おうか?とか妄想したり
店内で流れてるビデオをガン見したり
セレブリールをガラス越しに覗いたり
雑誌を立ち読みしまくったり

かなり楽しみました。

そういえば近所の釣具店に売ってなかった
SOUT DOUBLE BARB 4/0を探すと、見事に品切れ。

シャウト(Shout!) ダブルバーブフック
シャウト(Shout!) ダブルバーブフック





あきらめてお店を後に。。
見事に何も購入しませんでした。



帰宅途中にあるこのお店にもお邪魔。


『ここには売ってるかなぁ』って感じで寄り道。

すると一つだけ発見。
こいつは買っとかなきゃと思い購入。

とりあえず、戦場に行く為のフックは準備完了。
KUDAKOよりDOUBLE BARBの方が
アシストフック作りやすそうだな。

また明日、アシストフック作ろっと。

ランキングUPの協力お願いします
クリック!クリック!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿